by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、錬金済み14級+12なレジェンド軽鎧セットEUクレバドくんでユニさんタコ殴りイベントに参加したシルク。開始15分くらい前までPTMの募集を探したけど無かったので自前で募集。人数が揃うと、間もなく開始となる。

 開始早々はクルードさんの大量発生で、湧きが処理しきれずに何度も壊滅したので一旦街中に退避(^_^;湧き減らして外に出て、亀さんと対戦するよーになってからは比較的安定し、参加者が少なかったのも相まってLv130の亀さんで10体くらい名乗り(^_^)それから他のPTが叩いてる亀さん数体に参加し、最後に残ったのはマリードさん(^_^;

 イベント終了予定時間が過ぎていたこともあり、ここからは任意参加としてPTは解散。私的には他PTの前衛さんがクルードさんを釘付けにしてくれていたので、背後からの攻撃でちびちび参加してみたり。数回逝ったけど比較的安全だったので、次回からは時間があればクルードさんにもPTで参戦してみたい。


 一方、14周年記念経験値とドロップ3倍で商品仕入れに勤しむ中国内功剣盾くんは、Lv132 92%まで育ってたり(^_^)この調子だとイベント期間内にLv133到達かな?特産品も貯まりが早くて交易も度々なので、青石の在庫が少々余り気味なのを何とかせねば。


 本日のアップデートは、メンテ終了が少々遅れた以外には私的に特になし。