by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんはお休みして、久々にEUクレバドくんで狩りするシルク。ぢつわ知人経由で錬金済みで軽鎧な14級レジェンドセットを福袋70個との交換で入手しており、に入手した錬金済み14級レジェンドな装飾セットと合わせて新装備初の狩りとなる。軽鎧は力重視の錬金のよーで、知が下がったりMPが下がったりしているが、かなり丈夫に(^_^)Lv126なインカブトさん相手だと、ソロならチャンピオンさん相手でも普通にサクリ出来る(笑)



14級マジックローブな旧装備。



14級レジェンド軽鎧な新装備。


Lv130でローブ装備なクレ(左)とバド(右)でのステータス。


Lv130で軽鎧装備なクレ(左)とバド(右)でのステータス。

 熊さんの引っかけについては、早足状態で中央帰還付近を階段使ってぐるぐるしてれば簡単に残ってくれるよーで一安心(^_^)単体狩りが基本なので育成ペースはかなり下がるが、特に急ぎではないのでのーぷろぶれむ。カンストしていたEUクレバドくんは開始1発目でLv131になり、途中停電があったりしたけど売却不可な経験値上昇アイテムの使用もあって2%の手前まで育ってたり。


Lv131なEUクレバドくんのクレ(左)とバド(右)なステータス。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知は無し。引き続きのんびりEUクレバドくんで狩りする予定。