by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテで夏休み応援経験値アップイベントが終了したシルク。熊さんはメンテ後の狩りでLv110になり、中国内功剣盾くんはLv132 60%まで育ってたり。明日からは久々にEUクレバドくんで狩りする予定だが、熊さんをひっかけられるかちょっと心配(^_^;



Lv110な熊さんのステータス。
固有スキルも解放されたっぽいけど、狩り場までは連れ出さないので全然使ってない(笑)

 本日のアップデートではレベルアップ応援イベントが告知され、Lv130以上だとログイン日数によってプレゼントが増えるみたい。キャラクター単位とのことなので、中国内功剣盾くんもEUクレバドくんも忘れずにログインさせましょね。他のキャラは育てる気が無いのでパス。