by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、祝!SiLKROAD 15th Anniversary経験値&ドロップ確率アップイベントな中、EUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。経験値10倍はそれなりに美味しく、ドロップ3倍は手荷物整理がそれほど忙しくならず、なかなか良い感じでLv134 6%まで育ってたり(^_^)そんでもって熊さんはLv130到達(^_^)


Lv130な熊さんのステータス。

 本日のアップデートではユニークモンスター襲来イベント等が告知されたが、どれも開催日は1週間以上先なので次週のメンテで告知する内容な気もする。ひょっとして次回メンテが無いのかしら?赤青POT消費で1日だけ中国内功剣盾くんと交代したが、ジャイアントさんもあまり多くないよーなので今後もEUクレバドくんを育てる予定。