by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ユニークモンスター猛襲イベントな中、EUクレバドくんでのんびり狩りしてたら亀さんと遭遇したのでつい対戦してしまったシルク。PTMを出してみたけど参加者が現れず、ロッド素殴りとサクリでのんびり対応してたら2時間近くかかったけど経験値は0.03%(笑)翌日また出逢ったので今度は中国内功剣盾くんのソロで対戦してみたら、1時間半くらいかかった(笑)

 本日のアップデートでは15周年直前!経験値アップイベントの告知。次回メンテには15周年らしいので、また経験値やらドロップアップのイベントかも。経験値アップはLv134 3%なままのEUクレバドくんで参加するとして、ドロップアップになったら中国内功剣盾くんと交代かな?