by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、露店放置は自粛したまま、EUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。ようやく風船イベントで頂戴した経験値100%巻物を消費し終え、現在Lv132 82%。熊さんは突発イベントの恩恵もあってLv124に(^_^)


Lv124な熊さんのステータス。

 本日のアップデートでは経験値&ドロップ率アップイベントが告知され、経験値とアイテムドロップが3倍だったり5倍だったりするらしい。商品在庫が少なくなっていたのでドロップアップ時には中国内功剣盾くんで狩るつもりだったのだけれど、経験値上昇はEUクレバドくんに回したくもあり、ちと悩む。狩りで拾った赤青POTがまた貯まってきているので、とりあへづ消費を兼ねて中国内功剣盾くんで狩りしてみて様子見かな?