by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値&ドロップ率アップイベントで経験値とドロップが3倍だったり5倍だったりなシルク。3倍期間に狩りで貯まった赤青POTを中国内功剣盾くんで消費してみると、ドロップ沢山で荷物整理が忙しい(^_^;イベントで頂戴した1000個POTを併用してPOT用スロットを減らしているが、風船イベントで頂戴した経験値100%巻物がまだ消費しきれてないこともあり、5倍期間での活躍は断念。

 EUクレバドくんは手荷物がスカスカなこともあり、5倍期間でも荷物整理が楽で、狩りに大きな影響がないのが嬉しい(^_^)貯まった赤青POTを再び中国内功剣盾くんで消費した以外はEUクレバドくんで狩りして、現在Lv132 89%まで育ってたり。こないだLv133な中国内功剣盾くんに追いつくがいつになるかと心配したけど、思ったより早く追いつきそ(^_^)

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。ダンジョンクエスト攻略イベントの達成プレゼントが手荷物を圧迫したが、EUクレバドくんだったのでのーぷろぶれむ。引き続きEUクレバドくんメインで狩りする予定。