by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、巨大怪物討伐週間お詫びな経験値増加設定実施ジャイアントさんの出現率5倍、PT時の経験値6倍、ドロップ率3倍な中、中国内功剣盾くんで狩りするシルク。ジャイアントさんを2体同時に相手すると少々厳しく、3体同時になると赤POT連打でもHP回復が追い付かずたまに逝くので、EUクレバドくんから職装備を移したらかなり安定(^_^)範囲攻撃のまとめ狩りなのでのんびりとゆー訳にはいかないが、それなりに余裕をもって手荷物整理しながらの狩りとなる。

 おかげさまで露店や委託用の商品は、在庫が増えて倉庫を圧迫しつつある(^_^;ドロップが増えるのは他の皆さんも同じなので、売れ行きがイマイチなのも要因か。しっかり育った中国内功剣盾くんはLv133 83%になり、あっけなくEUクレバドくんを追い抜いてしまった(笑)

 本日のアップデートで告知された中ではムービーコンテスト神殿イベントはパス。経験値アップイベントぷらすは4週間続くよーなので、EUクレバドくんにバトンタッチしてのんびり狩りする予定。