by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベントぷらすで経験値4倍な中、中国内功剣盾くんからEUクレバドくんにバトンタッチしてのんびり狩りするシルク。基本単体狩りでちびちび倒しているが、普段よりドロップが多いよーな気がしないでもなく、委託や露店の売れ行きもイマイチなまま。現在Lv133 78%まで育っており、再び中国内功剣盾くんを追い抜く日も遠くなさそ(^_^)

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。引き続き経験値4倍なのでEUクレバドくんで狩りを続ける予定だが、拾った赤青POTが倉庫を圧迫しているので中国内功剣盾くんで消費せねば。倉庫の圧迫も何とかせねばなのだけれど、とりあへづは不良在庫をNPCに売却かな?

 一方、ご無沙汰していたギルドのお友達が最近復帰中だったりするのだけれど、狩りの時間が合わなかったりでお手伝い出来てなかったり(^_^;せめてギルド倉庫経由で資金や物資の支援をとも思うが、ギルド倉庫には私物がいっぱいで整理出来てなかったり(^_^;;そんな訳で、とりあへづ就寝前の元気な挨拶を心がけてみたり(笑)