by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんで夏休み応援経験値アップイベントの恩恵を受けていたら、途中から経験値10倍になっていてびっくりしたシルク。10倍中に納涼祭で放たれたマリードさん討伐にも誘われ参加し、ユニオンで2時間くらいけて倒したらそれだけで8%育ったり(笑)そんなこんなでEUクレバドくんは、現在Lv133 72%(^_^)

 本日のアップデートでは巨大怪物討伐週間が告知され、2週間ジャイアントさんの出現率が5倍でパーティー時の経験値が3倍でアイテムドロップが3倍とのこと。どちらにしろ赤青POTを消費するつもりだった中国内功剣盾くんで軽く試してみた感じでは、ジャイアントさんは5倍になってない気がする。他の倍率は特に確認していないが、暫くこのまま中国内功剣盾くんで狩りする予定。