by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんに代わり中国剣盾くんで狩りするシルク。巨大怪物討伐週間なのにジャイアントさんの出具合は増えてない気がするが、中国内功剣盾くんで本格的に狩りするのは久々なので都合が良いかも。ドロップはそこそこ大量なので荷物整理しながらの狩りになり、まとめ狩り中に荷物整理して何度か逝ったり(^_^;

 経験値もしっかり入っているよーで、熊さんはLv127に(^_^)中国内功剣盾くんは現在Lv133 60%まで育ってたり。


Lv127な熊さんのステータス。

 本日のアップデートでは私的に無縁な課金関連のイベントが告知された他、一時的な接続障害発生のお詫びな経験値増加設定実施で、次回メンテまでPT時の経験値が6倍とのこと。が、メンテ後にHP 840G1機でPT水増し要員にログインした後、6700K機で中国内功剣盾くんにログインしよーと思ったらログイン済みとかでエラー。

 何度か試してダメだったので何事かと思ったが、やがて6700K機でも水増し要員アカウントでログインしよーとしていたと気づく(^_^;中国内功剣盾くんの居るメインアカウントでログインしなおしてみると、『サーバーとの接続が終了されました。後ほどまた接続してください。』とのダイアログが出て接続出来ず(^_^;;6700K機を再起動したりモデムの電源を入れなおしてみても同様(^_^;;;

 HP 840G1機で水増し要員アカウントにログインしなおしてみても同様なので、水増し要員アカウントの複数ログイン失敗を重ねたことでロックがかかったのかも。ダメ元だけどいちおー運営さんにメールし、時間を空けて何度かログインを試みたところ、就寝前には両アカウントともログイン可に(^_^)メールが効いたのか、時間制限が切れたのかは不明だが、とりあへづ一安心(^_^;