by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq Video Contest 2020 そのなな あんど 補修部品発注

 、ゆー訳で、目覚めてすぐにMODARTT Pianoteqで作ったPIANOTEQ VIDEO CONTEST 2020 - ENTRIES向けの5拍子ネタをYouTubeへ投稿したもののの、相変わらず処理が進まずまた断念(^_^;ふと思い立ってuBlock Originのブロックを無効化してみたら、すんなり処理完了(笑)「https://youtu.be/4BH89EMAEBQ」となる。

 数回再生して大丈夫そだったのでこちらに投稿し、応募も完了!一時はどーなることかと少々焦ったが、これで一安心(^_^)後は野となれ山となれ(笑)


 そんな中、先日ちらと記したポイントが付与されてたので、ポイントを消費しつつこちらで330円なマウンティング・プレート (5100004194)を2つとこちらで385円なトップ・ホルダー (5100014009)を4つ発注。どちらも急ぎだとか特別必要とゆー訳ではないのだけれど、そこそこお安く、便利に使えそな気がするのよね。マウンティングプレートは板をネジ止めして台になるかもとか、トップホルダーは穴径が不明なのだけれどマウンティングプレートやシャフト(13L0027B)やシンバルホルダーが入るかもなのでお試しに。