by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

パッドホルダーとショートロッド到着

 、ゆー訳で、発注したこちらシャフト 13L0027Bこちらアーム・ホルダー 5100028844が2つずつ到着(^_^)こちらで発注したRoland PD-8とセットだったホルダーと比べると細身だけど、シャフトはほぼ似た感じ。ラックにPD-9をマウントしてみると、細身ながらしっかりと保持されているみたい。


440円なシャフトと418円なホルダーで、858円なパッドホルダーに(^_^)
418円なホルダーには330円なTボルトM6X35 (5100053946)が2つ使われているので、とってもお得感(^_^)

 一方、別途依頼していた補修部品がWebに反映されたので、こちらで330円なマウンティング・プレート (5100004194)こちらで385円なトップ・ホルダー (5100014009)を追加発注しよーかと思ったら、ポイントがまだ付与されてなかったので見送り。『Sポイントは商品の出荷日から14日後に付与されます。』とのことなので、暫く放置の予定。