by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ユニークモンスター猛襲イベントな中、EUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。狩場に向かう途中何度か亀さんは、すべて見送り(笑)PT募集されてた亀さんには1度参加したけど、Lv134前後な4人でLv130な亀さんを倒しても、経験値的にもドロップ的にも美味しくない印象。

 Lv130な悪霊さん達相手の通常の狩りでは、先週よりもドロップがかなり減った気がする。これで通常に戻ったのかもだが、手荷物整理が楽な一方、これまた経験値的にもドロップ的にもイマイチとゆーことか。Gさんが少し多くなった気もするが、鬼の貯まりが遅くなったのかもな今日この頃、EUクレバドくんはLv134 3%のまま。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。SiLKROAD LEGENDスペシャルイベントのプレゼントを確認すると、全ミッション達成したハズの12級レジェンド武器やらが見当たらず。追記によると軽量の矢やボルトの受け取り具合が原因かもなので、受け取ってNPCに売却しておく。