by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のアップデート祝!SiLKROAD 15th Anniversaryなシルク(^_^)メンテが16:00まで延長になってたハズなのに『15:00をもちまして終了いたしました』と言い張るのはどーかと思うが…ま、いーか(笑)経験値&ドロップ確率アップイベントの内容やら期間が変だったハズなのに告知無く訂正されているのはどーかと思うが…ま、(以下同文)

 とりあへづLv134 4%なEUクレバドくんで少し狩りしてみて、赤青POTが貯まったら中国内功剣盾くんと交代する予定。その後は経験値10倍なのでEUクレバドくんを育てたい一方、ドロップ3倍なので中国内功剣盾くんで商品仕入れに励みたい気もする。約1か月間と長期なの考えると、中国内功剣盾くんで頑張ると荷物が入りきらないかもなので、EUクレバドくんを育てるのが良いのかも。