by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き愛犬「たろさん」とEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)をのんびり狩りするシルク。「たろさん」保護のため範囲攻撃のあるLv131な女氷戦士さんと毒がありそなLv131のダークケプリさんを避け、Lv134な藍氷戦士さん、骸骨衛兵さん、活土兵さんにお相手願う。長くお相手願っている藍氷戦士さんと比べて骸骨衛兵さんは少し丈夫 あんど スタンが厄介で、活土兵さんは柔らかいけど浮遊弓使いでジャイアントさんがタゲしづらいのが難点か。

 本日のアップデートでは経験値とドロップUPイベントが告知されたが、内容を確認すると経験値5倍だけどドロップに関する記述は見当たらない。ドロップが増えるなら中国内功剣盾くんと交代するつもりだったけど、変わらないなら引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)しましょかね。現在EUクレバドくんはLv134 20%のまま、職Lv108 35%まで育ってたり(^_^)