by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、久々に愛犬「たろさん」と共にEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)中なシルク。偉業狙いでLv134な藍氷戦士さんにお相手願ってみたが、久々過ぎてすっかり狩り方を忘れていたり(^_^;だんだんとサクリとトラの使いどころや集め方を思い出しつつ、EUクレバドくんはLv134 20%で職Lv108 24%、「たろさん」はLv101に(^_^)


Lv101な愛犬「たろさん」のステータス。

 本日のアップデートでは要塞戦イベントが告知。私的には無縁なので、引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)を続ける予定。何故か露店の売れ行きが好調で錬金関連在庫がどんどん減っているが、この機会にほぼ空の状態にしてみるのも良いかも。