by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、バレンタイン経験値アップイベントお詫びで経験値10倍な中、職服なEUクレバドくんでShamballaをお試し中なシルク。Lv133な猿人さん相手ならペットさん同伴でも大丈夫そなので、途中から久々に愛犬「たろさん」と一緒(^_^)イエティさんとかは範囲攻撃があるし、音盾でもチャンピオンやジャイアントはアクティブなので要注意。

 基本的にはノーマルな猿人さんをロッド素殴り5~6発で単体狩りし、サクリするなら2体まで。チャンピオンはロッド素殴り3発の後サクリで、ジャイアントは鬼が貯まったらトラ鬼サクリからとゆーパターン。ジャイアントが多くてノーマルが狩りづらいときはロッド素殴り状態で放置して、野暮用をこなしたり(笑)

 そんなこんなでEUクレバドくんはLv134 18%、職Lv108 10%となり、Lv98だった「たろさん」はLv100に…って、あれ?「たろさん」って以前Lv112だったハズだけど…寝かせている間にLvが下がった?名前を付けているので別個体ではないと思うが…むぅ、謎だ(^_^;


Lv100な愛犬「たろさん」のステータス。

 本日のアップデートではGM座談会が告知されたけど、参加するかどーか未定。狩りは中国内功剣盾くんと交代して、職服シャムバラ(寒氷獄)をお試しする予定。ソロでの狩り具合、赤青POTの消費量、逆帰還書を購入して割に合うかどーか等、確認してみたい。