by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、「たろさん」と共にEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)で狩りするシルク。引き続き偉業狙いでLv134な藍氷戦士さんにお相手願い、よーやく20,000体退治を達成(^_^)称号は「藍・戦士」でクリティカルが4増加するよーだが、現在は以前記した「欲望のままに生きる」でHP 3,000増加しており、このままのほーが何かと良さそな気がするので現状維持。


「氷の大地に愛を込めて」達成(^_^)

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。引き続き職Lv108 29%まで育ったEUクレバドくんで、愛犬「たろさん」と一緒に職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。偉業は達成したのでお相手はLv134な藍氷戦士さん以外にもお願いするけど、「たろさん」が安全なお相手だと他は骸骨衛兵さんと活土兵さんかな?