by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、SiLKROAD LEGENDスペシャルイベントと赤青POT消費を兼ねて中国内功剣盾くんで狩りするシルク。スペシャルイベントで通常の狩りから外れるミッション1の「任意のクエストを3回クリアで達成」はBDの「重歩兵のポーション」*3で、他はまぁ大丈夫だろーと思っていたら、3日目の夜にログアウトを忘れたり(笑)中国内功剣盾くんはイベントを終えた頃に丁度Lv134になったので、それからEUクレバドくんとバトンタッチ。


Lv134な中国内功剣盾くんのステータス。

 本日のアップデートではユニークモンスター猛襲イベントが告知され、2週間ほど亀さんがあちこちに出現する模様。ユニさんタコ殴りイベントで出逢う亀さんは被ダメは少ないもののとっても丈夫で、ソロだとどれだけ時間がかかることやらなので基本的にパスかな?中国内功剣盾くんとバトンタッチしたEUクレバドくんはメンテ明けのマリードさんPTに参加したけど、Lv130なマリードさんの名前がうっすら緑になってたからから0.1%しか育たず、現在Lv134 3%。

 同じく本日告知されたSiLKROAD de Time is Moneyは、今のところお金に困ってないのでパスかな?