by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き経験値アップイベントぷらす経験値6倍設定実施で経験値10倍な中、Lv134になったばかりのEUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。Lv130な悪霊さん達の名前がうっすら緑になったけど熊さんの育ち具合は順調で、先々週Lv128になったばかりなのにLv129に(^_^)EUクレバドくんは10倍期間1週間で2%しか育たず、Lv134 2%(笑)


Lv129な熊さんのステータス。

 本日のアップデートではSiLKROAD LEGENDスペシャルイベントが告知され、明日からの4日間、5種の課題をクリアするとクリア数に応じてアイテムが貰え、5種全てクリアのプレゼントが12級レジェンド装備との交換券とゆー太っ腹。交換可なので売却もokだし、明日は武器だし、少し頑張って5種クリアを目指してみましょかね。狩りで拾った赤青POTを消費するのに中国内功剣盾くんと交代するつもりだったので、クエスト3回クリアも楽そだし(^_^)