by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値UPイベントで経験値5倍な中、愛犬「たろさん」とEUクレバドくんでのんびり職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。特に何が変わる訳でなく、これまで同様Lv134な藍氷戦士さん、骸骨衛兵さん、活土兵さんにお相手願い、たまにサクリ失敗で逝ったりしつつ狩りをする。EUクレバドくんはLv134 26%、職Lv109 57%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは闇商人の大盤振る舞いが告知されたけど、どーせ買えないだろーし面倒なので多分不参加。引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定だが、ぼちぼち手荷物の空きが心配。特産品が満杯になるタイミングで一旦街に戻るつもりだけど、来週中にはまだ貯まらないかな?