by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベントで経験値6倍な中、引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。Lv135な凍り付いたハルピュイアさん相手にのんびり狩りを基本として、鬼サクリでまとめ狩りする際はLv135な凍り付いたキングニッパーさんも集めてみたり。そんなこんなでEUクレバドくんはLv135 1%の職Lv116 56%に(^_^)

 本日のアップデートではユニークモンスター猛襲イベントの告知。シャムバラ(寒氷獄)にはLv135な亀さんが出るみたいだけど、出逢わないだろーし、出逢っても単独で狩り時間に倒せる気もしないのでたぶん見送り。引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)に籠る予定だけど、職業装備制作イベントがあるので一度は街に戻る予定。