by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんと「たろさん」でのんびり職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。引き続きLv133な凍り付いた猿人さんにお相手願い、基本単体、トラストが貯まったら5体集めてサクリ、鬼とトラストが貯まったら20体集めて鬼サクリな感じで狩りを楽しむ(^_^)EUクレバドくんはLv135 10%の職Lv118 44%、愛犬「たろさん」はLv124 46%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは、経験値アップイベント等の告知。約1か月間経験値5倍とのことで、引き続きEUクレバドくんと「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。BAイベントも告知されたけど、時間も無いし、以前何かと面倒があったので不参加。