by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、バレンタイン経験値アップイベントで経験値5倍な中、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。Lv133な凍った猿人さんはそれなりに数が多く、ノーマルさん相手なら素殴り4~5発、ナスルン発動中なら確実に4発で倒せるので狩り具合は良好(^_^)ジャイアントさんでも鬼サクリから始めれば鬼が少し余るくらいで、鬼無しでもナスルン発動中ならためらわずに立ち向かえる(^_^)

 本日のアップデートでは、新たなイベントの告知無し。経験値5倍の恩恵でEUクレバドくんはLv134 70%で職Lv114 33% 、愛犬「たろさん」はLv118 64%まで育っており、引き続き職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。これも経験値5倍の恩恵か、止まっていた露店商品がちびちびと売れ始めていたり(^_^)