by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベント最終週だけど年越し経験値アップイベントの経験値8倍を優先してEUクレバドくんと「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。職装備とナスルン無しなままなので無理せずのんびり確実にLv133な凍り付いた猿人さんにお相手願い、EUクレバドくんはLv135 7%の職Lv117 84%、愛犬「たろさん」はLv122 52%に(^_^)メンテ前には街に戻って雪だるまさんイベントで集めた「雪花」を交換したけど、めぼしい品は福袋1つだけだった(^_^;

 本日のアップデートではカウントダウンイベントが告知されたけど、参加するか未定。引き続き年越し経験値アップイベントなので、こちらも引き続きEUクレバドくんと「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。街に戻った際に職装備とナスルンを受け取ったので、少し安心(^_^)