by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベントな中、中国内功剣盾くんで「雪花」を集めるシルク。毎日300以上は集めているはずだが交換品はイマイチな印象で、福袋は1つ出たけど雪だるまさんの巻物は出ず。知人も似た感想だったので、今年は渋いのかも(笑)。

 本日のメンテは通常より長くて17時に終了。本日のアップデートでは年越し経験値アップイベントの告知。中国内功剣盾くんはLv135 8%で、街に引っ掛けてる熊さんはLv135 0%のままだけど、明日からEUクレバドくんに戻って愛犬「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。