by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベント あんど 年越し経験値アップイベントな中、EUクレバドくんに戻って愛犬「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。職装備とナスルンを中国内功剣盾くんから移すのを忘れていたため、攻守ともに少し頼りなかったり(^_^;少し控えめにのんびり狩りして、EUクレバドくんはLv135 6%の職Lv117 74%、愛犬「たろさん」はLv122 20%に(^_^)


Lv122な愛犬「たろさん」のステータス。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知は対人物のみ。年末年始の定期メンテナンス日変更及びご案内によると年明け初水曜日な1月3日はメンテ無しとのこと。先週記し忘れたが、ログインイベントは毎週累計3000分以上達成(^_^)

 メンテ後にログインを試みると、何故か「gamecomGameStarter」が起動せず(^_^;何度か試したり、ファイアーウォールの設定を確認しても、再起動しても、HP 840G1機でも同様。サポートフォームで質問送信して暫し放置していたら、やがて現在発生している障害についてに案内が出て、やがてログイン出来るよーになって、やがて改善案内が(^_^)

 次回メンテまで雪だるまさんイベントなので、引き続きEUクレバドくんと「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。メンテ前に街に戻って、貯まった「雪花」を交換するのを忘れないよーにせねば。年越し経験値アップイベントはさらに続くので、しばらくEUクレバドくんと「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)かも。