by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、15級+7 ロッドと職装備したEUクレバドくんで愛犬「たろさん」と共に職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。職装備でちびっと火力が増え、Lv134な藍氷戦士さんは素殴り6発で倒せることが多くなった(^_^)たまに7発目が要るので、も少し火力増強したら安定するかも。

 土曜日の対人イベントの後から今回のメンテまで経験値が10倍だったよーで、EUクレバドくんはLv134 30%、職Lv110 33%まで育っており、愛犬「たろさん」はLv108に(^_^)本日のアップデート対人イベント本戦が告知されたので、終わったらまた次回メンテまで経験値10倍?シャムバラ(寒氷獄)は最近賊さんと遭遇して倒されることも度々だけど、「たろさん」同伴で比較的気軽に職狩りokな場所を他に知らないのでまた職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。


Lv108な愛犬「たろさん」のステータス。