by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、15級+7 ロッドを装備したEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。Lv134な藍氷戦士さん相手だと素殴り6発で少しHPが残る事が多いけど、たまに6発で倒せるなので狩りの具合は良好(^_^)クレバドくんはLv134 29%のままだけど、職Lv110 12%まで育ってたり。

 本日のアップデートでは私的に無縁な対人イベントの告知のみで、05:00落ちの件は不具合情報に未記載のまま。ログインイベントでは今回も祝日の日中に露店放置した恩恵か、経験値ブースター(1000%)1時間*2まで入手(^_^)引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定だが、今更ながら職装備してなかったことに気づいたので街に戻って装備(^_^;



職装備有り(左)と無し(右)なEUクレバドくんの15級+7 ロッド クレ装備なステータス。