by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、16周年目前!経験値アップイベントEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)して過ごすシルク。EUクレバドくんはLv134 34%まで育ち、職Lvはやっとこさ1つ上がってLv111になったけど、特に何が増えるとゆーこともない(笑)職Lv120は遠い(^_^;

 11月3日(水)定期メンテナンス日時変更のお知らせが告知されていたよーに、本日はメンテ無しで、アップデートは明日。16周年とゆーことでイベントが楽しみではあるが、ドロップ系があれば中国剣盾くんと交代する予定。それまではEUクレバドくんでのんびり職服シャムバラ(寒氷獄)して過ごしましょ。