by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベント最終週もEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。私的に不参加した花火大会から経験値が10倍になっていたよーで、知らずに普段より多めに狩りしていた私にも恩恵が(笑)EUクレバドくんは、Lv135 0%の職Lv116 31%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは職業活動イベントの告知。経験値6倍とドロップ3倍の恩恵はありがたく頂戴するとして、Goldには困ってないので交易は急がないで良さそ。中国内功剣盾くんで特産品を集めて交易とゆー手もあるが、引き続きEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。