by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値アップイベントで経験値5倍な中、引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。終盤手荷物整理と交易で街に戻った際に先週作成した上級職装備武器光輝魔法を装備して軽く試した感じ、あまり変わった気がしない。ステータスを見た感じ魔法攻撃力が30ちょい増えただけなので当然なのだけれども(笑)


新(右)旧(左)上級職装備の再掲。
蛇足ながら先週ちらと記したリングの光輝共通はやはり見つからず、手荷物整理の際に間違えてNPC売りしてしまった模様(T_T)



EUクレバドくんのクレで旧装備(上)と新装備(下)のステータス。

 本日のアップデートでは絹道 卵物語錬金王イベント職業装備強化イベントなど盛り沢山の告知(^_^)経験値5倍の恩恵もあってEUクレバドくんはv134 77%の職Lv114 79%、愛犬「たろさん」はLv119 59%まで育ったけど、卵目当てで中国内功剣盾くんと交代。倉庫に余裕がないので倉庫用アカウントを新設し、いくつか荷物の受け渡し。