by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

12500H機本格活用 2日目

 、ゆー訳で、12500H機をメインPCとして本格活用な2日目。先代メインPCな6700K機と同様の作業をしていると日本語変換具合がイマイチだったり、多少使い勝手が異なるが概ね良好(^_^)スリープからの復帰でロック画面とログイン画面が出るのが面倒だけど標準で回避する設定が見当たらず、Winaero Tweakerの出番かもと思ったりするがとりあへづ見送り。

 ツールか起動しなかったりもするけど、設定見直しや最新版への更新で対応。「Send to」に設定していたツールも、ちびちび復元。6700K機ではダウンロード先にしていたEドライブとOドライブが外付けになったので、Cドライブにダウンロード用フォルダを仮設置してお試し中。