by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TONEX SE安売り

 ふと気づくとTONEX SE Krazy Dealプロモとのことで、最近はハードウェア同梱専用になってしまって個別売りしてなかったTONEX SEが€59.99(9,290円)。先日も記したが、私的にGrupe BuyでTONEXとMODO BASS 2MODO DRUM 1.5の入手を狙っているが、TONEXはSEでものーぷろぶれむなのでTONEX SEを入手するだけならお得かも。こないだJamPoints使用不可な€49.99を見送ったばかりだけど、今回はJamPointsが17使えると思うので€42.99になるのかな?

 Grupe Buyを待って€149.99なTONEXとMODOな2品を入手するのが割安な気もするが、思ったよーなGrupe Buyがいつ来るか不明だし、すぐに遊びたいなら良い機会かも。難点は円安が割高っぽい感じなのと、間を置かずGrupe Buyが来たら少し悲しくなるくらい?来月頭までなので、も少し検討してみましょ。