by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

いろいろお安い

 、ゆー訳で、狙い通りに入手したMCompleteBundleをちらほらとお試ししていると、狙っている品々の安売り情報が連続(^_^)第5週:Weekly Krazy Dealsでは2023年11月27日までTONEX SEが€39.99(6,190円)だそーで、こないだ見送った€59.99(9,290円)よりもお安い(^_^)「本プロモの割引はJamPointsと併用できません。」とのことだし日本円が割安な気がするけど「日本円価格はBeatcloudにて準備ができしだい変更されます。ご注文確定前に、表示価格にご注意ください。」で、現在はこちらに反映されてないみたい。

 TONEXと言へば20,000 Tone Model 達成記念してたりTONEX ODS Legendsをリリースしてたり、数日前に1.2.5に更新してたりで相変わらず活発な印象。ここのところGrupe Buyの話題が出ないのでこの機会に入手してしまうのも手か?蛇足ながら、IK MultimediaではGran Concerto 278をリリースな告知もあったけど、今のところPianoverse - Gran Concerto 278には興味無(以下自主規制)。


IK Product Manager(IKPM)でTONEX 1.2.5に更新済み。

 一方、WavesではWaves Harmonyが$29.99だったりする上に、Black Friday Sale 2023プラグイン3つで$49.99だったり、6つで$99.98だったり。日本のプロモーションでは安売りのみだけど、Waves Harmonyが2,750円とこれまで以上にお安い(^_^)1つだけ購入するなら日本で買うのが安心かも。

 ただ、L3-16 MultimaximizerやらNx Virtual Mix Room over HeadphonesやらAbbey Road Studio 3やらNx Ocean Way NashvilleやらCLA NxやらNx Germano Studios New Yorkやらも2,750円なので、その気になればいろいろ普段よりお安く手に入る機会なのよね。MCompleteBundleを入手したばかりな私的には検討する処理能力をすっかり超えている気もするので、要注意(^_^;来年も似た感じになると予想するなら、今回はあまり欲張らずに見送るのも良さそな気がする。