by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ユニさんタコ殴りイベントに参加したシルク。何故か同時刻のみ突発イベントで経験値10倍になってたのでパンドラPTの募集告知もちらほらする中、お手頃な募集と出逢えず、サマル開始15分前にPTMを出してみたら開始直前に面子が揃う(^_^)開始早々の大量クルードさんは無かったが、序盤からマリードさんが出ていたり(^_^;

 最初のマリードさんで何度か半壊しつつ体勢を立て直し、街の城壁を背にする感じで主に亀さん相手に約1時間。参加者が多かったからか最後に出たマリードさんも早々に倒され、比較的安定した感じでイベントは終了(^_^)経験値上昇アイテムと1日スペチケを発動してクレで参加していたEUクレバドくんは、このイベントだけで9%育ち、通常のんびり狩りと合わせて現在Lv133 34%。

 本日のアップデートでは私的に無縁なイベントの告知のみかと思ったら、一覧とは別に夏休み応援経験値アップイベントが始まってたり。基本的にEUクレバドくんでLv130な悪霊さん達相手の通常狩りで、ログインキャンペーンで頂戴して倉庫を圧迫している1日スペチケも消費する予定。約1か月の長期なのでたまに赤青POTを消費したり、別のイベントでドロップ増加した場合は中国内功剣盾くんと交代する感じで。