by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値とドロップが5倍で手荷物整理スキルを鍛えたシルク。特産品もドロップ5倍なので、2日か3日おきに交易もしたり。手元に残した錬金石や属性石は露店でも委託でもそれなりに売れ行きが良く、在庫整理に難儀するかもとの予想は嬉しい方向に外れ(^_^)


 経験値の5倍は気にしてなかったのだけれど、フェローズな駝鳥さんがLv127到達(^_^)蛇足ながら、狩りしてた中国内功剣盾くんは現在Lv130 92%。



Lv127な駝鳥さんのステータス。


 魔物たちの大行進では開始時間前に見知ったPTMが出てなかったので自前で募集したら、さほど待たずに満員に。面子の関係で久々にEUクレバドくんでクレしたので開始直後はバタバタしたり(^_^;相手のユニさんがそこそだったので全滅することもなく、急造PTにしては順調だった印象。途中マリードさんやセトさんが出たのは避けた(笑)参加人数や高Lvさんが少なかったよーで終了時間にはセトさんが残ったけど、運営さんが消してくれた。


 そんな中、本日のアップデートではBAイベントが告知されたけど、私的には最近参加回数を減らしているのよね。BAコイン目当てに参加回数を増やすとゆーのも考えないではないけど…さて、どーしたものか。