by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 Ascension!の最後で27日 22:00〜110分間の経験値、ドロップ率、Gold、Gさん出現率が11倍になったシルク。私的に気付いたのは湯上がりで、ちびっと狩りしよーかと思ったけどGさんが11倍だと狩りにならんかと思ったりもしてたら、PTMに知人が職パンドラを募集してたのでEUクレバドくんで参加。現地に合流するとLv113〜130のユニオンな2PTで、箱が5つくらい同時に開いてたり。駝鳥さんを出しつつクレバドし、合流する前に取得係なペットさんを出してなかったので手荷物の整理に励む。
 参加したのは40分間程だったが、10%くらい育ちLv122 96%に。職でも50%くらい育ってLv100だったのがLv101に(^_^)むぅ、さすが110倍。


 そして通常狩りやらBDやらで、昨日Lv123到達!







Lv123なEUクレバドくんの装備。あ、ハープを忘れてる(笑)



Lv123なEUクレバドくんのクレ装備なステータス。


 Lv123からのクエは狩場が新しくなり、範囲攻撃してきたりするので駝鳥さんは収納したほーが無難そ。引っ掛ければ良いのかもだけど、方法を知らない(笑)BDもクエ持ちになったので、育つのが早いかも。