by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv125なEUクレバドくんのスペチケを終えてから久々に中国内功剣盾くんで狩りを再開したシルク。Lv123なイブリスさんにお相手願い、フェローズな駝鳥さんが温泉から出ないよーに気を使いつつ狩り。ついでにいつだかのイベントで頂戴した大量の30分間経験値上昇アイテムが手荷物を圧迫しているので、積極的に消化。そんなこんなで再開2日でLv123に到達(^_^)駝鳥さんはその前にLv113に(^_^)



Lv123な中国内功剣盾くんのステータス。



Lv113な駝鳥さんのステータス。


 その後、ソロBDや新たなクエをやろーかとも思ったけど、手荷物の空きが少ないのと、お詫びで経験値とドロップが1.5倍だったので、そのままイブリスさんを続ける。駝鳥さんがMPを回復してくれることもあり、1.5倍な入手具合いもあり、ポットの消費具合いをイマイチ把握しかねてたり。本日のメンテからTime is Moneyとかでドロップが3倍だそーで、更に不明になる予感(^_^;


 一方、Lv125になったEUクレバドくんは、ユニさんタコ殴りイベントに参加してみたものの、初日はクルードさんの大量出現で何度もPT壊滅(^_^;そー言へば、海岸開催のは前回もこんな感じだったっけ(^_^;;海岸の外へ引っ張ることを覚え、2日目からはそこそこ何とか。PT面子にもよるのだろーけど、あれでLv115から参加と言われても楽しめない人が多いのでわと思ったり。