by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんでソロBDメインで狩りするシルク。HPとMPを水増しするアイテムを併用し、たまに氷冠すれば囲まれてもそれなりに大丈夫そ。氷エンチャな転移魔法攻撃主体なので度々クエアイテムが揃った後に倒してしまったりだけど、エリートさんの手前までなら1回25分程なので朝狩り中に3回終わる。ソロBDの他はLv123なクエを進めてたら尽きたので、最近は駝鳥さんと共に温泉しつつイブリスさん。そんなこんなで現在Lv123 56%(^_^)


 本日のメンテからはシルクロードエッグストーリーなるイベントが始まり、また手荷物やら倉庫やらを圧迫するかも。高Lvさんが低Lvのモンスさんで数を稼ぐパターンかもなので、通常の狩りが出来ないかも。期間が4週間と長いので、ちと心配(^_^;