by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらずGさんの出現率が5倍な中、Lv130な中国内功剣盾くんでLv126なインカブトさんと戯れるシルク。途中、Lv130ユニなクルードさんが現れたので、ダメ吸等を使って対戦。湧きでは氷冠して凌いだけど、MPが枯れるのが難点。間合いの取り方とか、氷攻撃で動きを鈍らせるとか、も少し工夫すると安定する予感。


 メンテ日変更で普段より1日遅れな本日のアップデートでは、3つの月イベントの告知。経験値上昇やらスキルポイントやらのアイテムは不要だけど、福袋が狙えるのね。Gさん5倍が終わるのでEUクレバドくんで狩りしよーかと思ってたけど、ここはやはり中国内功剣盾くんで。小玉さんから月の壺を受け取るのが微妙に面倒かも。


 とか思ってたら緊急メンテ。終了予定は当初20:00だったのが20:30になり、そして未定になってから22:30となった模様。その間小玉さんとの会話も出来ず、ダンジョンクエスト攻略イベントの毎日クリア部門も出来ずなので、何らかの補償があるかな?


 そんな中、フェローズな駝鳥さんはLv128に到達してたり(^_^)



Lv128な駝鳥さんのステータス。