by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv126になったEUクレバドくんでソロBD(序盤)の合間に新クエをこなすシルク。そんでもってレベルアップ応援イベントは、中国内功剣盾くんで狙ってみよーかと。具体的にはEUクレバドくんがBAに参加する予定の月水金は、EUクレバドくんに専念して1日スペチケやら経験値上昇アイテムを消費。火木は朝飯前はEUクレバドくんでソロBD(序盤)*2と新クエして、残りの時間は中国剣盾くんでソロBD(序盤)*3。そんでもって土日は、そのときの気分かな?


 久々に中国内功剣盾くんでソロBD(序盤)してみたら、すっかり手順を忘れていたり(笑)氷冠や鬼の有効活用で時短を狙っていたはずなのだけれど…ま、新しい展開も悪くないか。取得係のペットさんがEUクレバドさんで狩るより引っかかりやすい気がするは気のせいかしら?


 そんなこんなでEUクレバドくんはLv126 44%、中国内向剣盾くんはLv126 85%まで育っていたり。そんでもってフェローズな駝鳥さんはLv120到達(^_^)EUクレバドくんだと引っ掛けが上手くできなかったので育ちが遅くなったけど、早足100%上昇巻物を消費中だったのが原因みたい。スキルの早足110%上昇を使うよーになってからはBDでも街中でも引っ掛けられるよーになったので、また育ちが早くなってたり。



Lv120な駝鳥さんのステータス。


 本日のアップデートから錬金イベントが始まったけど、私的にはパス。狩りで拾う錬金材料が少し高値で売れるかな?