by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんで愛犬「たろさん」と職服シャムバラ(寒氷獄)に戻ったシルク。直後にウィズクレな知人からLv134な凍り付いた藍氷戦士さんを対象とした偉業のお誘いを受け、「たろさん」を収納して職服を着替えて共同PTしてみたり。20,000体倒さないとなので、気長にのんびりと(^_^)

 倒す担当はウィズする知人で、私はクレバドで補助担当。生息範囲はそこそこ広く、密度は薄く、共同なので目的外モンスさんも集まるのが少々難点。一方で育ち具合はそこそこ良さそな感じで、Lv134 19%になって中国内功剣盾くんを抜いた(^_^)

 本日のアップデートではログインイベントの告知。露店放置を含めた通常行動で福袋は大丈夫そだが、あれ以来就寝時には休止しているので1000%経験値ブースターは無理っぽい。水増し要員アカウントはHP 840G1機が不調っぽかったり職服狩りではレベル不足で水増し不可だったりで最近あまり使っておらず、無理して動かすのも何なのでパスかな?

 ドロップアップ系のイベントがあれば中国内功剣盾くんで商品仕入れに励むつもりだったけど、引き続きEUクレバドくんでLv134な藍氷戦士さん相手の予定。ソロだとノーマルでもロッド素殴りで8発しないと倒れてくれない丈夫さだけど、ペットさん同伴でも大丈夫そなのが嬉しい(^_^)ソロなら職服もありかと思うが、着替えるのに街に戻らないとなのでそのままで。