by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv123になったEUクレバドくんで新たなクエを求めて狩場を移動したシルク。単体相手にちびちび狩るなら命の危険は大丈夫そだけど、駝鳥さんが育たないのが難点。なのでクエが終わったらLv123なイブリスさん相手に戻り、Ascension!な2倍期間が終わってからはソロBDもお試し中。


 と、言ってもエリートさんは痛すぎるので最初のエリートさんが現れるまでを、水増し要員と各自PT組んで単体狩りでちびちびと。これでも1回で重歩兵さんのポーション70個クエは終わし、何度も入れば他のクエも達成する。1日3回しか入れないけど、PT組んだままならクエ報告等で脱出して入り直すのはのーぷろぶれむ。


 クエ報告しなければ45分前後かな?相手は全てCさんで、EUクレバドくんだと3体動時に殴られるとDリカだけでは危ないので要ヒール。4体以上でたむろしてる場所ではちびちび引っ張りって個別撃破してるので、時間がかかるのよね。中国内功剣盾くんならもっと早く終わるかも。


 そんなこんなでEUクレバドくんは、Lv123 28%まで育ってたり。そんでもって駝鳥さんはLv115に(^_^)



Lv115な駝鳥さんのステータス。


 本日のメンテからユニさんイベントが始まるけど、場所が固定してないので私的にはパスかな?一部モールアイテム無料化は前に頂戴したのが在庫してるので、こちらもパスかも。次回の無料化アイテムが公開されなかったので、今後が少し心配だったり(^_^;