by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

YAMAHA BC1発掘 あんど Vivaldi更新

 の後も思い出したよーにちびちびとお掃除中。別室の空き箱やら不要物の分別やらをしてたら、ブレスコントローラーなYAMAHA BC1を発掘!



YAMAHA BC1と久々の再会(^_^)


 所有しているのは覚えていたし、ここいらに置いた片付けたのも覚えていたけど、活用する機会もなく放置したままだったのよね。久々の再開なので挙動が心配だが、動作確認はまたそのうち。手持ちの機材でつながるのはMCS2のみだけど、こっちはこっちでぼちぼち危ないし…何か対策を考えねば(^_^;


 そんな中、先日更新したVivaldiから、また更新のお知らせ。



 1.5.658.44から1.5.658.56とゆーマイナーアップデートだが、更新内容はこれかな?フロッピーの画像のバージョンが違うのが気になるけど(^_^;こちらが正式なのかな?


 ちなみに、Acer M5機のVivaldiは1.3.551.30のままだったり。更新のお知らせが届いたら更新するつもりで使い続けてるのよね。使用頻度の違いか、こちらはなかなか更新されませんな。