by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、シルクロードエッグストーリーの出現率が正常とゆー名の低確率になったら、イブリスさんが少し混まなくなったシルク。体感的には1/10以下になったよーな印象で、福袋やブラスコインでの「15級への道」は遠ざかった一方、手荷物的に楽に。水増し要員との2人PTでもパーティー狩り強化週間の恩恵はあったよーで、中国内功剣盾くんはLv124に到達し、その少し前には駝鳥さんもLv117になってたり(^_^)



Lv124な中国内功剣盾くんのステータス。



Lv117な駝鳥さんのステータス。


 イブリスさんの混雑があってから、朝狩りはイブリスさんで卵の入手と駝鳥さんの育成に専念し、ソロBDは夕方以降に合間を見つけてやってみてたり。卵イベントが終わればイブリスさんは一旦お休みして、ソロBDの合間にLv124のクエストに移る予定。そんなこんなで現在Lv124 31%。


 本日のメンテではBAイベントも始まったが、私的には平常運転の予定。ログインイベントは本当にログインだけで良いそーなので日頃変身しない手荷物要員も参加して…と、思ったらアカウント単位だった(笑)