by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Graphite 49のアフタータッチ

 ぢつわあれからSAMSON Graphite 49のアフタータッチに関してオールアクセスのサポートに問い合わせ、回答を頂戴していたり。私的には筐体をあけてでも調整箇所があればと微かに期待していたのだけれど、調整出来ない仕様なのだそーな(^_^;


 も1つぢつわ1年半ほど前に購入店に問い合わせして、メーカーや国内代理店(当時はキクタニミュージック)からの返答として対応出来ないとの回答を頂戴していたのよね。とても残念だけど、アフタータッチはこのままとゆーことで、少しの労力で確実に127を出力する滑らかに変化するスイッチみたいな感じで考えるしかないみたい。