by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、あふれ気味な赤青POTを消費すべく、先月交代してから約1か月振りに中国内功剣盾くんで朝狩り*3したシルク。私的には青POTの消費より赤POTの消費が少ないので3日目は青POTだけ購入して補充したが、これだけ貯まるなら定期的に中国内功剣盾くんで消費したほーが良いかも。それでもまだ赤POTの残量に余裕があるので、週1とゆーよりは2週に1度くらいかな?

 一方、EUクレバドくんは、久々にクルードさんと遭遇。丈夫になったので少し余裕かもと予想していたが、湧きにタコ殴りされて1回死亡(^_^;ヒールしたり引っ張って数を減らしたり、も少し工夫せねばと思ったり。クルードさん倒すのに30分くらいかかったので中国内功剣盾くんに変身してお相手したほーが良い気もするが、なんだかんだでLv131 10%まで育ってたり。

 本日のアップデートではユニークモンスター猛襲イベントが告知されたが、EUクレバドくん的にはパスの予定。のんびり狩りするのには少々邪魔とゆーか面倒なイベントだったり(^_^;ちなみに、先週記すのを忘れていたが、前回のアップデートで告知されたデイリーミッションイベントもパスしていたり。