by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず中国内功剣盾くんでLv126なインカブトさん相手にのんびり狩りするシルク。狩場外にひっかけて育てている熊さんはLv97になり、中国内功剣盾くんはLv131 92%に(^_^)


Lv97な熊さんのステータス。

 本日のアップデートでは巨大怪物討伐週間PTが告知され、2週間Gさんの出現率が5倍とのこと(^_^;注意事項の『当イベント中はジャイアントモンスター出現率が通常時の5.0倍に上昇いたしますが、大幅に出現率が上昇するわけではございません。』の意味は不明(^_^;;Lv126なインカブトさん相手ならGさん3体くらい同時でも逝く気はしないが、POTの消費具合が少し変わるかもなので要注意。PT状態なら経験値が3倍だそーで、熊さんの成長が楽しみではある。中国内功剣盾くんもLv132になるかもだが、少なくとも経験値3倍期間中は継続する予定。